ベビーマッサージレッスン10/30

以前ベビーマッサージレッスンを
お休みされた方の振替えレッスンを
おこないました

残念ながら 今回も
TくんとEちゃんは参加出来ず

Sちゃんとのマンツーマンレッスンです

赤ちゃんがかかると重症化しやすい
RSにかかってしまい

とてもしんどい思いをされていたんですって

ずいぶん元気になっていて
 良かったです

絵本も良く見て

ママとのふれあいあそびも
大好きです

10-30-1.jpg 

マンツーマンなので

ベビーマッサージのレッスンも
じっくり出来ましたね

10-30-2.jpg 

本当に良く笑ってくれる
かわいいSちゃんです

お腹のマッサージも行ったし

終了後には
かなり うなっていましたが

お家に帰って
出てると良いね

10-29-4.jpg 

ティータイムは
パンプキンケーキです

出産前の職業が同じなので
話は尽きず・・・

たくさんお話して
私達もリフレッシュ

また次回11/6はみなさんで揃えたら
良いですね

今日はマンツーマンで
Sちゃんに合わせて進めていき

ちょっぴりラッキーなレッスンでしたね

ベビースマイルからおしらせ 

βaby Smile
では

マンツーマンレッスンも
受け付けています

気分転換にお教室にいらしても

赤ちゃんが1番落ち着く自宅にも
出張可能ですし

パパのお休みに合わせて
家族でベビーマッサージをすることも
出来ますよ

※廿日市市意外でしたら別途交通費を
頂きますのでご了承下さい

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

お気軽にご連絡くださいね

βaby Smile

樽岡かおり