ベビーマッサージレッスン10/29

今日はベビーマッサージレッスン

でしたが

お2人お休みでした

少しずつ風邪が流行ってきだしていますので

みなさんも、特に小さな赤ちゃんは

お気をつけ下さいませ

今日は
 
YちゃんとYちゃん

女子だけマッサージでしたね

2人ともお歌が大好き

ちょっと涙が出そうになっても

ママの歌声があれば ニッコニコ

10-29-1.jpg 

とっても人見知り・場所見知りの
 
Yちゃん

今回はゴキゲンで
 
お家にあるのと同じ絵本で

ケラケラしてたのに

マッサージになると

涙いっぱいでした

10-29-3.jpg 

結局 ひと寝入りして

その後 服をきたまま

マッサージしました

なので前半は主に

Yちゃんのマッサージ

10-29-2.jpg 

泣きそうになりながらも

ママの歌声が聞こえたら落ち着いて

最後まで頑張りました

ティータイムでは

Yちゃんはおりこうに1人 遊び

Yちゃんはネンネの中

おっぱいの質が良くなるハーブティーと

ハロウィンにちなんで
パンプキンケーキです

10-29-4.jpg 

顔 キモチ悪いですね

名前の由来からのビックリ発言とか
家族の話とか

いろいろおしゃべりが出来て

今日もとっても楽しかったです

ありがとうございました

次回は合同レッスンは

11/12日 さくらぴあ10時です

よろしくお願いいたします

ベビースマイルからおしらせ

という方へ

ランチ付のベビーマッサージ
体験レッスンを

月に1度ですが
開催しています

出産したらなかなか外食も
できませんが

赤ちゃんと癒しの時間を過ごした後は

ママもおしゃべりしながら
美味しくて楽しいランチタイムを
過ごしませんか

次回は

11月15日(金)
10:30~13:00

ランチ付ベビーマッサージ
3,500円

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

お気軽にご連絡くださいね

βaby Smile

樽岡かおり