新しいお友達と一緒にふれあいベビーマッサージ♪

ふれあいベビーマッサージ教室の
 
1月からスタートしたグループのレッスン
 
 
新しいお友達が仲間入りしましたルンルン
 
とびっきりの笑顔を振りまいてくれるKくんですウインク
 
 
Kくんが入っても み~んな10月生まれふんわり風船星
 
すごいですねキャー
 
まずは ふれあい遊びから音符
 
 
 
赤ちゃん絵本も良くみてくれましたよハート
 
 
オイルを使ったマッサージでは
 
だっこマンのHくんは
 
抱っこしてもらったり
 
マッサージしてもらったり
 
どんな時でもママは笑顔で受け止めてくれますラブラブ
 
 
 
ベビマ初めてのKくんは
 
少し早めに来てくれたので
 
もう眠たいの~と涙の時もあったけど
 
最後はうつぶせに挑む雄姿を見せてくれましたキラキラ
 
 
 
お家でもマッサージしてくれてるみたいで
 
ママとのふれあいをとっても喜んでいるAちゃんふんわりリボン
 
ウィンクを激写です爆  笑
 
 
 
この日は節分だったので
 
 ティータイムはみんなで
 
ノンカフェインのレモンジンジャーと
 
キャラメル鬼プリンを頂きましたコーヒー
 
 
次回は日程変更になり
 
2/14 10:00~ですハートのプレゼント 
レッスン後はお楽しみをしちゃいましょうねクッキーのプレゼント
 
楽しみにしていますね~バイバイ音符
 
 
 
 
 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

2月10日から新しいグループでスタートしますルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり