みんなでおすわりできたね♪

 

今回のふれあいベビーマッサージは

6.7月生まれの男の子3人組♪

みんな おすわりが出来るようになった記念に並んでもらうと

絶対 誰かがこっち向かない♪

こんなもんだよね~ あはは~ とスタートです!

 

絵本やふれあい遊びではかわいい笑顔を見せてくれる3人です♪

 

Tくんはハイハイできるようになっていました!

 

Rくんは まだちょっとフラフラっとするけど1人でおすわりできました!

 

Mくんは夜間断乳が3日続いているそうで4月復帰のママはちょっと安心するよね!

 

けっこう動けれるけど ふれあいベビーマッサージでは

ゴロンでマッサージができる3人でした(*^^*)

 

マイシートが気になるTくん♡

心配だった離乳食ももぐもぐ食べれるようになったみたいです♪

 

コロンコロン とっても素早いRくん♡

おもちゃもオイルも気になるね♪

 

後半入ったらお疲れモードになっけど 最後の背中のマッサージはケロっと忘れていた!?Mくん♡

実はクォーターだったと初めて聞いて驚きました♪

 

そしてクワァッ クワァッ と音なるおもちゃに3人夢中♡

ペットボトルのマラカスなど 月齢が近いだけあって

同じ物を一緒に喜ぶかわいい3人です♡

 

次回はフォトベビマです♡

グループレッスンは今日で最後のMくん!

次回も3人元気よく来て一緒にお写真撮ってもらおうね(^^♪

 
樽岡 かおり