Iくん卒業レッスン

教室のご予約詳細は

ホームページをご覧下さい左差し

 

お母さんが4月からお仕事に復帰するため

 

今回のレッスンで卒業するIくんの

 

グループレッスン

 

 

今回はみんな元気に揃えて本当に良かったです好き

 

5か月前 みんなが初めて会って

 

ふれあいベビーマッサージをした時

 

ちょうど 西広島タイムスの

 

気になるあの店この店に紹介されましたねニコニコ

 

その時の写真がこちら

 

 

まだ半年も経ってないけど

 

みんな すっごく幼いねピンクハート

 

ふれあい歌遊びも大好きになったね好き

 

春休みなのでKのお姉ちゃんも来てくれたよ音譜

 

 

オイルを使うマッサージでは

 

活発なみんなだから 目が合わないことも多いけど

 

ママの気持ちは 伝わってるからねハート

 

 

ママから離れてハイハイで進んでいくようになったMくんおすましペガサス

 

 

どんな事でも すごく嬉しそうな反応をしてくれるKちゃんふんわりリボン

 

 

バランス感覚ばつぐんのKちゃんぽってりフラワー

 

 

今回が最後のレッスンになるIくんふんわりウイング

 

最初 涙が出ていたのがウソみたいだね嬉しい

 

 

みんなの元気いっぱいの姿にママ達も笑顔にになります爆笑

 

 

机が出てくると寄ってくるみんな

 

とマイペースなKちゃんニコニコ

 

レッスン後のティータイムですコーヒー

 

 

Iくんから旅行に行ったおみやげを頂きましたありがとう

 

まさかの ママのマネをして

 

『ど~じょ~』と言ってくれたIくん

 

最後の最後でみんなを驚かせてくれましたakn

 

4月から新しい生活が始まるけど

 

クラスのお友達と仲良く

 

楽しく過ごしてね顔

 

Mさんも慌ただしい日々になると思いますが

 

身体に気をつけて頑張って下さいねらぶ2

 

 

みんなは4月からEちゃんが仲間入りしますキャー

 

どうぞよろしくおねがいしますニコニコ

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいt=”ニコ顔” border=”0″ src=”https://emoji.ameba.jp/img/user/7t/7tea/864120.gif” role=”presentation” class=”emoji”>

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり