春休みだよ!全員集合♪

お教室の詳細やご予約は

ホームページからどうぞ左差し

 

 

今回のレッスンはお楽しみがいっぱいでした嬉しい

 

皆さんの希望により

 

春休みなので広い場所を借りて

 

上のお子さんも一緒に

 

みんなでレッスンしていきました音符

 

小3 2人

小1 3人

年中 1人

ベビー 5人

ママ 6人

 

総勢17名(笑)

 

元気いっぱいです爆  笑

 

絵本を見たり ふれあいあそびも

 

お兄ちゃん達が一緒にしてくれましたよ♪*

 

 

家族の方が笑顔で歌って触れてくれる

 

これだけでも 優しい心は育っていきますよハート

 

オイルを使うマッサージでは

 

たとえ お隣さんが気になっていても

 

ママと目が合わなくても

 

あなたのことが大好きなんだよ

 

という気持ちはママやご家族の方の温かな手から

 

伝わっていきますからねピンクハート

 

 

溺愛の小3 R兄ちゃん

 

溢れんばかりの愛情が込められていて

 

私まで優しい気持ちになってきましたハート

 

 

 

元気に来れて本当に良かったIくん

 

少し前までママの足にしがみ付いて離れられなかったけど

 

今回は集会所の中を1人で探索していましたakn

 

 

 

Mちゃんは最初はたくさんの子ども達に緊張

 

していた様子でしたが 後半はリラックススマイルを

 

見せてくれていました♪*

 

 

兄ちゃん達が変わる変わる ふれてくれて

 

誰にも負けないくらい元気に歌ってくれて

 

また 間違って踏まれないようにガードしてくれて

 

 

 

お姉ちゃんはお友達と遊ぶのに夢中で

 

この時間はママを独り占めできたAちゃんらぶ2

 

お口をよく開いていて おしゃべりしているみたいだね♪

 

 

みんなでわいわいふれあうのも

 

楽しいねイエローハート

 

 

 

そして もう1つのお楽しみ音符

 

みんなでランチ~ナイフとフォーク

 

 

ご飯を食べた後は 上の子達は

 

向こうの広いスペースで

 

汗だくになるまで遊んでいました顔

 

初めて会ったお友達同士の子も

 

いましたが 最後まで

 

とっても仲良く遊べていて

 

素敵なお兄ちゃんお姉ちゃん達でしたニコニコ

 

このレッスンで皆さん 卒業ですが

 

最後に楽しいレッスンが出来て

 

ゆっくりおしゃべりなどして過ごすことが出来て

 

本当に楽しかったです嬉しい

 

 

お子さんは 特に生まれてから1年は

 

たくさんふれあってもらえると

 

心が豊かに育ちますので

 

またお家でも時間がある時は

 

歌いながら ふれあって頂けたらと思いますドキドキ

 

 

そして上のお子さんにも

 

最近起こり過ぎたな~涙

 

なんてことがあれば 時には足だけでも

 

ふれあいマッサージ してみて下さいハート

 

怒るより何倍も おりこうさんになる効果がありますよラブ

 

 

皆さんが少しでも笑顔で子育て出来る事を

 

願っております好き

 

 

また 何かありましたらいつでも声かけて下さいねハート

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

子どものスキンケア教室

 

赤ちゃんサイン教室

 

イヤイヤ期・反抗期の

上手な関わり方教室

 

各お教室の参加親子さん

 

大募集中です

 

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に なっています

 

初めての赤ちゃんどのように

接したらいいか悩んでいませんか?

 

もっと我が子がかわいくなる方法

知っていますか?

 

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

 

イヤイヤ期のママ イライラしていませんか?

 

一緒に楽しい子育てしてみましょう

 

各種 資格取得講座

開講しております!!

 

花我が子の為に学びたい方

 

花自分らしくお仕事をしたい方

 

花新しい自分を発見してみたい方

 

などなど

 

日程や詳細など

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

 

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり