ふれあいベビーマッサージ最終回レッスン

 
YくんとAちゃんの

ふれあいベビーマッサージ教室

最終回レッスンでしたキラキラ

まずは先月末に1歳を迎えた

Aちゃんをお祝いしましたよ誕生日ケーキ

Aちゃんおめでとうはっぴー

絵本もサインもちょっと分かってる

2人向けにサインを添えて

ビックな絵本を読みましたキャー

すっごく興味津々な2人の表情

本当にかわいかったですラブ

ふれあいあそびも大好きだよねハート

オイルを使った

ふれあいたっぷりマッサージも

大好きなAちゃん♪

なぜか座布団じゃない所が落ち着く

Aちゃん(笑)

まったりしてる表情が大好きですハート

ずいぶん動くようになったYくん

それでも上手にママがマッサージして

いっぱいふれあっていたねハート

コロコロのマッサージをすると

声を出して喜ぶYくんが

すっごく可愛かったです好き

ティータイムは

最後なのでちょっと盛ってみました♪

バナナは全部Aちゃんが食べてしまいましたイヒヒ

まだいる~むかっ

小さな身体で地団駄している姿が

成長を感じました♪*

最後の最後で

壮絶なつわりの話を聞いたり

ボタン電池のみこんじゃった話だったり

出産以外なら何人でも妊娠期過ごせます!

って話しだったり

もう 本当に 最後の最後まで

楽し過ぎて

1歳超えるまで

ふれあいベビーマッサージを

楽しみに来て下さって

本当にありがとうございましたありがとう

また いつでも

遊びに来て下さいねスキ

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

12月8日から

新しいグループでスタートします♪

11月に体験レッスンも行います♪

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

大人数でしてみて、うちの子には
マッサージが向いてないと諦めていませんか?

少人数制のアットホームな
お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っております♪
3,000円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり