蜂ヶ峯公園へ

 
祝日は久々に家族でおでかけをしました顔

広島県のすぐお隣

山口県和木町の

アスレチックあり

遊具あり

大型ローラーすべり台(300円)あり

ミニSL(300円)あり

うさぎやさるにも会える

BBQも出来る

蜂ヶ峯総合公園へクリック

行ってきました嬉しい

我が家では通称『はっちー』です笑

天気も良くて

公園日和でした♪

少し大きい子向けの遊具でしたが

果敢に挑む下の子の月ちゃんと

恐れながら安全な道を選ぶお兄ちゃんの柊ちゃん(笑)

走って 登って 滑って

ふれあってハート

『家族でおでかけした!!

ということに満足なパパと

『お友達がおったらもっと楽しかったのに~』

と思う柊ちゃんと

『いっぱいあそんでゴキゲン♪』

の月ちゃんでした嬉しい

パパからのミッションにクリアして

アイスも買ってもらいました嬉しい

ちょっとドライブがてら

行ってみてはいかがですかnani?*