キッズカット☆キッズルーム

エコフェスタの後は

美容院へ行って来ました

ポラリス
廿日市市福面2-7-28-2F
0829-56-3877

とっても優しいお客様の目線に
たって下さる優しい店長さん

ご自身にはお子さんはいらっしゃらないけど

ママの目線に近づこうとという気持ちが
伝わるステキなお店です

ママが終わるまで
キッズルームで遊び

その次は柊ちゃん

トムとジェリーを見ながら
カットですが

側で様子を見てると

お年ごろの柊ちゃんは

『ママは見るなぁ。
あっちいって

と言われます

キッズカットが終わると
ご褒美にジュースももらえました

 
キッズカット小学生まで1,050円
中学生は1,500円だそうです♪

NEC_0618.jpg

最近写真もNGの柊ちゃん

やっと撮れた1枚です

子どもでも
アシメやソフトモヒカン
普通に対応してくれますよ

オススメですよ

(おまけ)

ちなみに私は
とても長い髪を切って
長い髪になりました。

つまりあまり変わってないんだけど
今日 保育園の柊ちゃんのお友達が

髪切った?

と言ってくれました

ちょっとした変化に気づくHくん
きっとモテるよ