わちゃわちゃ♪ふれあいベビーマッサージ

今回も1月~3月生まれの元気なお友達の

 

ふれあいベビーマッサージは

 

笑顔いっぱいでスタートでした嬉しい

 

 

ママのお膝に乗って ふれあい歌遊びも

 

楽しそうだったね音譜

 

 

どんどんリズミカルな遊びが楽しくなってくる3人ですビックリマーク

 

 

最近テクテクし出したSくんキラキラ

 

もう誰も僕を止められないゼニヤリ

 

 

みんなにたくさん褒めてもらったねピンクハート

 

 

 

だんだんわんぱくになってきたYくんニコ

 

Aお姉ちゃんに負けないくらい活発になるかもね爆  笑

 

 

あんよのマッサージを気持ちよさそうに受けているHちゃんふんわりリボン

 

後半は紙パンツのヒラヒラをずっと気になっていましたイヒヒ

 

 

 

今回もこの わちゃわちゃした感じが

 

笑えて元気をもらえましたラブ

 

 

 

ティータイムは

 

ブルーポピーシードのシフォンケーキと

 

ルピシアのジンジャーティーですコーヒー

 

 

ゆっくりティータイムハート

 

という訳にも なかなか いかない様で

 

テーブルジャックされちゃいましたハート

 

 

かわいいから 許すラブラブ

 

みんな足腰が強くなって

 

成長を感じますし

 

みんなでこうやって成長を感じられるのも

 

嬉しいですねスキ

 

次回はクリスマス会でみんなが元気に来てくれるのを

 

待っていますねクリスマスツリー

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ

受講生を募集致します

 

あなたもふれあいベビーマッサージの

資格を取得してみませんかwshoko

 

どうして 子育てには、ふれあいが必要なのか

どうして お子さんにマッサージをしてあげるのが良いのか

 

子育てで何が大切なのか

 

ベビーマッサージに興味がなくても

子どもを育てていく中で知っていて良かったビックリマーク

と思う内容になっていますハート

 

自分の為や子どもの為に学びたい という方、

縛りがないのでピッタリですよ♪*

 

また講座を修了致しますと

ご自宅や集会所等で

お教室の開催も可能です♪

 

ベビースマイルでは

お子様連れでも・ご妊娠中でも

ご自身のペースに合わせて

受講が出来ます

 

個人スクールの為

入会金・入学金・試験代・補習代・年会費等

後々にかかってくる料金は頂いておりませんキラキラ

 

マンツーマン指導や実習等あり

合格後はすぐにお教室も始められる

実践力が身につく内容になっています

 

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを

 

最短1日でとれる初級講座もありますよakn

 

もう少し学んでみたい方にもピッタリです♪*

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり