新しいお友達が増えたよ!ふれあいベビーマッサージ

 

今回のふれあいベビーマッサージは

 

2ヵ月の

 

AちゃんとSちゃんが仲間入りしました嬉しい

 

 

なんと 同じ誕生日で出産時間も2時間違いビックリマーク

生まれた時からの お友達だそうですハート

 

そしてAちゃんのママは

 

お兄ちゃんの時もベビースマイルに通ってくれていましたので

 

ほんと気持ちばかりですが

 

出産祝いをプレゼントですプレゼント

 

 

みんなこれから よろしくねラブラブ

 

 

まずは ゆっくり ふれあい遊びから慣れていってねピンクハート

 

 

オイルのマッサージでは

 

今日も元気にあんよが強い!Rくん

 

おもちゃを上手に持って遊んでたねふんわり風船星

 

 

 

大きなお口を開けて笑ってくれるSちゃん

 

小さな 小さな歯が見えたよぽってり苺

 

 

 

初めてでも まぁ~ったりのAちゃん

 

気持ち良さそうぽってりフラワー

 

 

 

直前でほぼ眠ちゃったSちゃん

 

だけどマッサージは目覚めて楽しそうだったねふんわりリボン

 

 

どうやらママの温かな手の魔法が掛かったようで

 

終了後には便秘気味だったSちゃんですが

 

大量に出たね爆  笑

 

みんな最後の最後まで 頑張りましたニコニコ

 

一生懸命頭を持ち上げようとする姿がかわいいピンクハート

 

そして 余裕のRくん嬉しい

 

 

レッスン後は ママのリラックスタイムの

 

ティータイムコーヒー

 

 

AちゃんとSちゃんが仲間入りして
 

また みんなで成長を見届けていけるのが楽しみですニコニコ

 

また次回 少し開いちゃうけど

 

みなさん元気にお越し下さいね~かお