ふれあいベビーマッサージ 節分Ver

鬼は~外! 福は~内!
 
明日は節分という事で
 
ふれあいベビーマッサージ教室も
 
節分の♪おには そと~の歌に合わせて
 
ふれあっていきました節分
 
 
今回からは1歳組のHくんMちゃん
 
と0歳組のHnちゃんとHrちゃんと
 
合同になりました爆  笑
 
 
どうぞ よろしくお願いしますニコニコ
 
オイルを使ったマッサージ
 
ママの手って温かいね照れ
 
 
ハイハイも出来るようになったHrちゃん
 
いつもマッサージの後はぐっすりなんですっておすましペガサス
 
 
 
今日でハーフバースディのHnちゃん
 
退院した時の記念のベビー服を着てきてくれましたふんわりリボン
 
大きくなったね乙女のトキメキ
 
 
 
今日もバツグンの安定感で
 
まったりした時間を楽しんでいるHくんふんわり風船星
 
 
まだまだ最初は涙を見せているMちゃんふんわりウイング
 
なのに(笑)マッサージに満足した後半は
 
お歌に合わせて手拍子でレッスンを盛り上げてくれました爆笑
 
 
後半は タッチ交代で
 
Sお姉ちゃんの番ですピンクハート
 
 
とっても眠そうでしたzZ* 
 
そして
 
おやつも 節分Verです!!
 
 
紅茶はレモンとジンジャーの
 
ノンカフェインティーですコーヒー
 
1歳組の含めて みんなでモグモグ
 
楽しいティータイムを過ごしましたラブラブ
 
次回のティータイムは
 
お楽しみ企画を開催しますハートのプレゼント
 
楽しみですね爆  笑ラブラブ
 
それでは次回2/13も皆さん元気に揃う
 
ことを願ってますルンルン
 
 
 
 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

2月10日から新しいグループでスタートしますルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリ<br />ック” amebaid=”tsumegaeru” dragging=”true” emojiid=”274919″ src=”https://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/274919.gif” role=”presentation” class=”emoji”></a></p>
<p style= 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり