旧出張!ベビマ体験レッスン・矢野 


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

先日 押込で出張
ベビーマッサージ初級資格取得講座に参加された

Wくんママ と Iちゃんママが

普通のレッスンも体験したいとの事で

Wくんのお宅で
出張ベビーマッサージ体験レッスンを
行ってきました顔

仲良しママさん・ベビちゃん達に
またお会い出来て
スゴク嬉しいです♪

まずは ふれあい遊びから♪
みんな すっごく楽しそう♪

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ママ達が初級の資格を取得されているので

お家でもきっと されていたのでしょうねおんぷ

Wくん・Iちゃんもとっても
気持ち良さそうにしてましたイヤン

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

その後は、せっかく取得した初級の資格を
いかさないときら

実技の復習会を行いましたniyari*

それもIちゃんママは抜き打ち笑

それでも お2人とも
とっても上手にお伝えで出来ていて

いつでもプロセラピストになれそうでしたakn

その間 月ちゃんはカメラに興味津々っっ!!

奇跡の1枚sei
(それらしく撮れましたワラ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

そしてランチには
ホワイトソースから手作りの
自慢の『ドリア』を頂きましたカトラリー

すっごく 美味しかったデス顔

いろいろなお話をさせて頂いて
今回も私の方が
楽しい時間を過ごさせてもらい

本当にありがとうございましたスキ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記