新しいお友達と一緒に♪

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室のメンバーは

3月にMくんが卒業して寂しくなりましたが

4月からKちゃんが仲間入りしました♡

 

みんな お兄ちゃんやお姉ちゃんのいるけど 兄弟・姉妹・姉弟とそれぞれバラバラ☆

とりあえず たくましい3人です(*^^*)

 

緊張してても ふれあい遊びはにっこにこ♪

 

月齢フォトも撮りました!

インスタで見て下さいね♡

 

ずりばいするようになりました! Rくん♡

賢い脳みそがたくさん入っている頭が重くてまだバランスはとりずらいですがたくさん動いていました!

 

ごろ~んでマッサージができるKちゃん♡

ママの予想通り背中のマッサージになると遊びスイッチが入ります!

 

探検家のTくん♡

眠たかったハズだけど常に周りにおもちゃをキープしてて探索中です!

 

なかなかお家では 上の子の手前 大きな声では言えないけど

この時間はめいいっぱい『かわいいね♡だ~い好き(≧▽≦)♡』とたくさん触れながら伝えてもらいました(*^^*)

 

 
樽岡 かおり