笑顔いっぱいマッサージ♪

ふれあいベビーマッサージ

 

火曜日のベビマ大好き2人組は

 

今回も笑顔いっぱいで過ごしてくれました爆  笑

 

 

寝起きすぐに笑ってくれるRちゃん

 

声をかけるだけで笑顔を見せてくれるKくん

 

なんて 可愛すぎるのでしょ~ラブ

 

絵本の始まりの歌だけで笑ってくれるRちゃん

 

かなり真剣な表情で見ているKくん

 

それぞれの反応に微笑むママ達ですニコニコ

 

 

ふれあい遊びも大好きですラブラブ

 

 

 

1番好きなのは

 

ママの温かな手でふれあえる

 

ふれあいベビーマッサージだよねルンルン

 

まったりマッサージをうけながらも

 

Kくんの持ってるおもちゃが気になるRちゃん照れ

 

小さなおててでは ペットボトルを持つのも

 

やっとのこと!そんな姿もカワイイよピンクハート

 

 

 

しっかり動き回れる様になったけど

 

お家の外ではそんな姿は隠し気味ニヤリ

 

もう紙パンツデビューもした(せざるおえなかった)

 

Kくんですウインク

 

 

 

今回も2人のカワイイ姿に私まで

 

笑顔いっぱいにさせてもらたレッスンでした照れ

 

 

ティータイムはステラおばさんのクッキーと

 

ノンカフェインのアプリコットティーですコーヒー

 

 

ステラおばさん からの

 

クッキーの食べ放題 からの

 

詰め放題 からの

 

いちごバキングと

 

食べ物系満載の 花より団子の

 

ママと私でした爆笑class=”emoji”>

 

 

みなさんステラおばさんのクッキーの

 

詰め放題って知っていますかニコニコ!?

 

もう ほぼ競技の世界だそうです!!

 

私も絶対チャレンジした~いチュー

 

広島ではパルコ店でしてるとか??

 

また行ってきたら情報アップしますねウインク

 

 

ステキな情報をありがとうございました星

 

4月にパパ会も決まり

 

また楽しみが増えましたねニコ

 

次回も楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ

3月スタートの受講生を募集致します

 

あなたもふれあいベビーマッサージの

資格を取得してみませんかwshoko

 

自分の為や子どもの為に学びたい という方、

縛りがないのでピッタリですよ♪*

 

また講座を修了致しますと

ご自宅や集会所等で

お教室の開催も可能です♪

 

ベビースマイルでは

お子様連れでも・ご妊娠中でも

ご自身のペースに合わせて

受講が出来ます

 

個人スクールの為

入会金・入学金・試験代・補習代・年会費等

後々にかかってくる料金は頂いておりませんキラキラ

 

マンツーマン指導や実習等あり

合格後はすぐにお教室も始められる

実践力が身につく内容になっています

 

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを

 

最短1日でとれる初級講座もありますよakn

 

もう少し学んでみたい方にもピッタリです♪*

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメールお気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり