いとこと一緒に♪

今回のふれあいベビーマッサージは
10ヶ月のJくんと6ヶ月のAくんのいとこ同士ママ達は姉妹で
ふれあいベビーマッサージです(*^^*)

Aくんあっと言う間にハーフバースデーだね♪

月齢フォトはインスタで見て下さいね♡

Jくんはママはお仕事の合間を縫って貴重なふれあいタイムです♡
今回はJくんママの職場の近くで訪問レッスンです♪

ママは貴重なふれあいタイムだけど 僕は動きたいの~!!と元気いっぱいなJくん♡

つかまり立ちもとっても上手です☆

おすわりが好きなAくん♡

ごろ~んにすると おすわりさせてくれるまで泣いちゃうゾ!!
泣き顔もかわいいですね♡

この もも♡
とってもムチムチのチャームポイント♪
ママもJくんも気持ちよさそうでした(*^^*)

お仕事もされていて慌ただしい毎日だと思いますが
ママの大好き♡がたくさん伝わってくれていたら嬉しいです(*^^*)

また やってみたかったらいつでも声かけて下さいね♪

 樽岡 かおり