双子のような仲良しいとこのベビーマッサージ♪

 

今回は訪問レッスンで

いとこ同士のDくんとTくんが

ふれあいベビーマッサージを体験してくれました(*^^*)

 

ママが姉妹で 息子くんの生まれが5日違いの

まるで双子の様なDくんとTくん 肌着もおそろいでしたね♪

 

Dくんの好きな絵本を見て ふれあい遊びもして

さぁ ふれあいベビーマッサージに挑戦♪

 

ママがお仕事が忙しくて やっと一緒にベビマができたね Dくん♡

もう ずりばいが出来るようになっててビックリです!

最後は眠たくなってウトウトでしたが 最後までよく頑張りました♪

 

おっとりしているTくん♡

Dくんと一緒に涙がでた時もあったけどママが歌ってふれると泣き止んでいたね♪

O兄ちゃんがおりこうに遊んでくれていたので ママを独占だったね(*^^*)

 

同じポーズでまたかわいい2人です♡

 

Oお兄ちゃんも お人形さんでちょっとマッサージしてみたよ♪

 

お互い恥ずかしい同士なので おしゃべりも弾ます(笑)

結果 大変静かに遊んで待っててくれました(*^^*)

 

終了後は2人で仲良く おやすみなさ~いZzz

 

Oお兄ちゃんの大好きなお菓子を月ちゃんにどうぞしてくれました♡

Oくんありがとう(*^^*)

 

Dくんママ ベビマ一緒にできて良かったです(*^^*)

また 妹さんが帰ってきたら月齢が同じの2人の成長が楽しみですね♪

お忙しい中かわいい時間をありがとうございました♡

 
樽岡 かおり