一緒にサインをする姿がかわいいね♪

 

KくんとYちゃんの赤ちゃんサイン教室

この状態からスタート!

 

1歳過ぎた賢い2人は 家と違うの場所ってよく分かっています!

 

サインの歌遊び♪

お友達のママやかおり先生が気になるよね(笑)

日常のサイン 夜編☆

お風呂のサインを見せて お風呂に入りましょう♪

意外とYちゃんはへっちゃらで好奇心旺盛なKくんが出たがりました!

逃げろ!逃げろ!

 

ゆったり浸かって?遊んでいる Yちゃん♪

この夏はビニールプール買いですね(^^♪

仲良く2人で遊んでる姿がとってもかわいい♡

 

お風呂から出たらどうする?

もうスキンケア教室に変更です♪

そうそう!マッサージ(保湿)だよね(≧▽≦)

さすがベビマから通っている2人!仲良くマッサージのサインです♡

 

動物さんや人形さんと一緒にはみがき遊びもしたよ♪

うまうま を食べたら…

は~み~が~き♪

お家ではイヤイヤ言うYちゃんも遊びなら出来たね!

これは はみがきでゴシゴシするんだよ~♪

「いやいや これは くしだよ!」

と言わんばかりに Yちゃんやお人形 みんなの髪をといで回ってくれるKくん(笑)

今回もたくさん笑顔にさせてくれた2人でした!

次回はYくんも一緒に3人で元気に出来たら良いね♪

楽しみに待っています(*^^*)

 
樽岡 かおり