わいわい日常のサイン朝編♪

 

今回の赤ちゃんサイン教室は

 

日常のサインをお伝えしましたビックリマーク

 

これから一緒にサインをしていく

 

男の子3人組と

 

振替の2人と一緒に

 

5人でわいわい賑やかにレッスンしましたよ好き

 

 

今回は赤ちゃんの気持ちを感じてもらいましたが

 

普段言葉が使える私たちは

 

まぁ もどかしい!もどかしい!

 

自我が芽生えてきた赤ちゃん達が

 

思いが通じないで怒るのが分かる気がしますよね顔

 

 

さてさて お寝坊さんのかおり先生を起こして

 

朝ごはん音符

 

 

一番月齢は低いけど元気いっぱいのTくんブルーハート

 

前回習った『美味しいね』嬉しい

 

 

やった~!食べ物だきゃー

 

大喜びのTくんグリーンハート

 

 

スタートからにっこにこのYちゃんピンクハート

 

元気に良く動くMくんとブルーハート

 

朝ごはんをマジマジ見ているTくんグリーンハート

 

 

みんなとっても元気で いっぱい笑って

 

時にはジィーと見たりして

 

最後まで 良く頑張りましたウインクOK

 

 

朝ごはんも食べたし

 

遊ぶぞ~音譜role=”presentation” class=”emoji”>

 

楽しみにしててねラブラブ