午後でも 日常のサイン朝編♪

 

今回はお昼からですが

 

日常のサインの朝編をお伝えしました(笑)

 

寝起きのお友達には調度良かったかな?

 

 

Kくんがママにピッタリなレアな写真好き

 

 

もう1回パー左差し

 

分かってサインを出されると

 

ついついもう1回したくなっちゃう

 

始まりの歌ルンルン

 

 

今回は赤ちゃんのもどかしさを感じて

 

自分の思いを伝えられるサインって

 

改めて大切だな~と思ってもらえたのではないかなと思いますピンクハート

 

 

朝起きたら 朝のごあいさつハート

 

みんな かおり先生を起こそうとしてきてくれて

 

ありがとう爆  笑

 

みんなで朝ごはん食べましょう食パン

 

嬉しそうに にこにこで遊んでいるAちゃんピンクハート

 

みんなを上手に褒めてあげれる Ruくんブルーハート

 

どうやらRiくんという名がつく子は

 

オムレツ専門の様です爆  笑

 

もう1コ欲しいな のサインを分かって使えるKくんは

 

もう1個とサインを見せると

 

笑顔でハイ どーぞ爆笑とくれました♪

 

 

 

最後に子ども達だけでパシャリカメラ

 

 

目線こそ違うけど奇跡の1枚ですハート

 

だいたい こんな感じだったのでイヒヒ

 

 

 

朝ごはんも食べたし

 

次回はおでかけして遊ぶから

 

またまた元気いっぱいで遊べれたら良いなキャーハート