撮って!撮って!みんな5ヵ月のふれあいベビーマッサージ

 

今回のふれあいベビーマッサージには

 

残念ながらYちゃんがお休みでしたが

 

みんな5ヵ月のグループに

 

なんと5ヵ月のお友達が仲間入りです嬉しい

 

 

 

ふれあい遊びも 周りが気になりつつ

 

みんなで楽しんでくれました音譜

 

 

オイルを使う ママとのふれあいが嬉しいマッサージでは

 

まったり楽しんでいる Aちゃんふんわりリボン

 

 

 

愛想が良すぎて ビックリなことが起きたTくんふんわり風船星

 

 

 

スッとこの雰囲気に溶け込んで 楽しんでいるRくんふんわりウイング

 

 

 

ねぇ ちゃんと私撮ってる?とAちゃん

 

 

僕も撮ってよ~ とTくん

 

 

じゃあ じゃあ 僕も!とRくん

 

じゃあ 私ポーズ撮る!とAちゃん

 

 

じゃあ りりしいお顔する!とTくん

 

じゃあ 僕笑う~ とRくん

 

 

と聞こえてくるかの様な

 

カメラアピールをしてくれるみんなあはは…

 

はい!かわい過ぎですラブ 

 

Rくんも初めて参加したとは思えないぐらい

 

リラックス出来てて 嬉しかったです好き

 

 

その後は スノーボールと授乳期のブレンドティーで

 

ティータイムコーヒー

 

 

その間 ゴロンだったり お座りだったりで

 

遊んでいた3人でした♪

 

 

次回は4人が元気に揃うのを

 

楽しみにしていますね好き

 

 

今日はカメラ好き赤ちゃん達がいっぱいだったのですが

 

カメラと言えば 9/8にレクトで行われる

 

親子でふれあいフェスティバル では

 

プロにカメラマンに撮ってもらえる

 

親子フォトの他に

 

あなたのマイカメラで上手に撮影する方法を

 

プロから直接教えてもらえるブースもありますよハート

 

他にも親子で楽しめれる内容満載で

 

すべて300円で参加出来ます嬉しい

 

ホームページは内容が確定次第

 

次回様にアップされますので

 

良ければご覧くださいねらぶ2

 

イベント ホームページクリック