まちの駅ADOA大野 プレオープン

まちの駅が廿日市市の大野支所の側に出来たと聞いて プレオープンに行ってきました!
廿日市市大野一丁目1番1号

入って左手には お土産や特産品もありました!

プレオープンということでまだ揃っていませんでしたが色々揃うのが楽しみですね♪

入口 左手には3店舗のお食事スペースがありました!

私が気になっていたのは とっても美味しいトーマスさんが料理監修したという
『picnic cafe』 です♡

メニューはこんな感じです(*^^*)

いつまでなのかな?オープン記念メニュー めちゃくちゃお得です!!

すべてテイクアウト用でした!
ファルシが食べてみたかったのですが12:30過ぎだと売り切れていました(:_;)

お好み焼きの『なかやん』こちらが1店舗目だとか!
薄めの味がお好きな方には良いかなと思います♪
焼きそばは普通の濃いさでした!

魚屋『田丸』

プレオープンは刺身定食 1メニューでした!

お好み焼きと定食はすぐに提供されましたが
picnic cafeはお時間少々かかる様です。

食事スペースの側には 少々のKidsスペース

外には 木のぶらんこ♪

お外で食事も海の側なので涼しい風が吹いて気持ち良さそうです♪

私が行った日はプレオープンという事で まだ色々トラブルが多かった様で
2時間待たされました(笑)
通常では こんなに待たないと思います!

とりあえず先にドリンクが提供されました!

シールがとてもかわいらしいです♡

スイーツにと買っていたのですが
待ちきれないので先にハニバターチーズフレンチトーストなら出せれたみたいなのでお願いしました♪
濃厚なチーズたっぷりで けっこうこれでお腹が膨れました 笑

とてもきれいで 居心地の良い空間だったので おしゃべりしながら待つことができました(^-^;

バケットサンドは 帰ってからたべたからかな?
私のと友人のは普通のバケットより硬めに感じました。
ソースがしっかりかかっているのは 染み込むのか下の方はバケットは並みの硬さでした!

以上 報告でした!

2022年4月15日 明日オープンの様です!
またオープンしたては多いかもしれませんので 落ち着いた頃の平日にお天気が良い日はお子さんと一緒にお外ごはんでも楽しめそうです(*^^*)