にこにこマッサージ♪

今回のふれあいベビーマッサージはお誕生日が同じ2人のレッスンです♪

どうやらこの日に生まれたお子さんはふれあい遊びが好きらしいです♪
にっこにこ(*^^*)♡

前回お休みだったKくん
久しぶりのベビマでママの大好きがたくさん伝わったかな(*^^*)?

かわいい歯も生えてきてむずがゆそう…(>_<)
このうさちゃんのお耳がちょうどよいね♪

だけどお気に入りはこの歯固めです♡

今回もお姉ちゃんの見守りの中ベビマのSくん♡

と~っても ゆったりリラックス♪
おしっこもたくさん出たね 笑

カメラも気になる様子でした(^^♪

少し慣れてくれて Kくんママや私とも関わってくれるようになったYお姉ちゃん♡
これ!すごくない?と見せてくれました(*^^*)

そんな中 おしゃべりするように声をかけ合うかわいい2人♡

最後の方はYお姉ちゃんちょっと退屈になったかな?
うん!ママ頑張てる!!
そして お構いなくにこにこしているSくん♡

久しぶりのベビーマッサージ どうだったかな?
うん!すっごくご満悦だったみたいだね♡

かわいい笑顔がいっぱいのレッスンでした(*^^*)

次回はMちゃんがせっかく初級講座を学ばれたので
皆さんにプレゼンをしてくれます♡

楽しみですね(*^^*)♪


樽岡 かおり