ひまわり迷路♪世羅高原農園

お教室に来られたママさんに教えて頂いた

 

世羅高原農園

世羅郡世羅町別迫1124-11

 

ひまわり畑に行って来ましたひまわり

 

 

『花はみんなをしあわせにする』

 

とサイト名にもあるように 一面のひまわり畑を

 

見ているだけで 幸せな気持ちになりますスキ

 

 

こういった一面のひまわり畑を撮影できるように

 

風車や高台等もありましたニコニコ

 

 

 

ひまわりにもたくさんの種類がありましたよひまわり

 

 

 

そして 子ども達が楽しみにしていた

 

ひまわり迷路

 

お話は聞いていましたが けっこう難しかったですイシシ

 

 

子どもの目線だと本当に壁でしょうね…ぷぷ

 

子ども達には スタンプラリーもしていて

 

3か所の スタンプを探しながらゴールを目指しますビックリマーク

 

 

 

やっとのことで ゴールあせる

 

ゴールできて 良かったねイエローハート

 

 

 

この日は イベントで

 

園内に置いてある 色付きカブトムシを探すゲームも

 

していましたメスカブト

 

 

 

参加費300円で 

 

見つけたよ!写真を撮って見せると

 

豪華世羅の産物セットをかけたくじを引けますが

 

み~んな 残念賞の飲み物でしたお茶 

 

写真を見て分かるように 曇っていて

 

時に雨が降ったりしましたが

 

逆にそれぐらいで暑過ぎず調度良かった1日したにこ

 

 

 

お土産に 朝採れとうもろこしを130円ぐらいで売っていましたトウモロコシ

 

すっごく 甘くて 温めるだけで美味しく頂けて

 

帰ってからも楽しめましたラブ

 

 

 

帰りは ミュージックロードを通りましたルンルン

 

世羅大農農園のすぐ側の片車線のみあります!

 

道にマークが書いてあって

 

50キロをキープで走ったら

 

タイヤの摩擦の音?で

 

となりのととろの『さんぽ』の音が聴こえるんです爆  笑

 

ほぼ耳鳴りみたいな音ですが

 

ここまで来たら ぜひぜひ 通ってみて下さい音譜

 

最後の良い~所で下りになるので

 

50キロキープ頑張って素敵な音楽を奏でて下さいねルンルン

 

他にも『森のくまさん』も近くにあるそうですくま

 

 

秋には果物狩りも出来そうですし

 

世羅って良い所ですねピンクハート