夏休み満喫中!子ども会・盆踊り

夏休みには 毎年

 

子ども会の催しがありますニコニコ

 

今年はカルビー工場の見学でした!!

 

※お顔はフィルターをかけています。

 

 

役員ではない大人はお留守番ですが

 

子ども達は 普段見れないお菓子作りの裏側を

 

見学させてもらった様ですビックリマーク

 

出来立てのかっぱえびせんが美味しかったラブ

 

と口を揃えて 言う2人

 

お土産に かっぱえびせんや かわいいクリアファイル

 

お写真などなど もらっていましたイエローハート

 

 

美味しかった 美味しかった と聞いた後に

 

かっぱえびせんを食べると

 

うん!いつもより美味しく感じました爆  笑

 

やめられない♪止まらない♪カルビー かっぱえびせんえびせん

 

でしたかっぱ

 

 

 

いとこの地域では まだまだ盆踊りが盛んで

 

けっこう子ども達の参加も多くてビックリしましたが

 

柊ちゃんと月ちゃんも参加してみましたビックリマーク

 

 

昔から踊りとか苦手な柊ちゃんはやっぱり参加せずに見学でしたが

 

月ちゃんは普通に輪の中に入って 初めての盆踊りを

 

見よう見真似で踊っています嬉しい

 

いとこのお友達とも仲良くなったので

 

そのお友達がいると嬉しそうでしたハート

 

 

私も入ってみようと思いましたが 

 

なかなか知らない踊りを知らない人とするのは恥ずかしいなぁー

 

と思ったので 月ちゃんスゴイなピンクハート

 

と改めて 感じましたスキ