お兄ちゃん・お姉ちゃんになりました!!

 
先日お友達が出産しましたハート

かわいい~ですねラブ

家族みんなで 会いにいくと

なんと、今までは

ママが赤ちゃんを抱っこすると

つきなのママ~汗

となっていた月ちゃんが

いっちょまえに高い声をだして

くまのぬいぐるみを持って

『こんにちは~ ぼくは~ くまだよ~』

なんてあやしているんですぷぷ

柊ちゃんの仲良しのお友達の弟くんで

少しずつ慣れてきたかな?

柊ちゃんは まったく興味のない様子でしたが

最後の方になると

とっても優しい眼差しでみつめ

優しくさすっていましたすまいる

さすが柊ちゃん

月ちゃんより、はるかに安心感の

あるあやし方でした好き

子どもが子どもをあやす姿って

スゴク癒されますねぽぇ~♪

ステキなお兄ちゃん・お姉ちゃんに

なってきている2人です♪