柊ちゃん 中学校入学式

 

息子のことです(*^^*)

柊ちゃんが中学校に入学しました!

中学校の制服はお兄ちゃん感を感じます♡

 

コロナ対策もとって頂き コンパクトな入学式で

HRの様子も見ることはできませんでしたが

天気に恵まれ 少ししっかりした姿が見れた良い入学式でした(*^^*)

 

出来たら記念に写真が撮りたくて

みなさん入学式の後 1時間ほど体育館の外で子ども達が出てくるのを待っていました。

お友達のお母さんが 「みんながここで撮るだろうから先に撮っといて合成しよ!」

と 言っていたので なるほど♪と思い 写真嫌いな柊ちゃんだし

もしもの時のために私も 撮っておきました!

 

HRが終わり 子ども達が出てきたっぽいので体育館から生徒玄関の方に

おしゃべりしながら向かっていると

お友達のお母さんが

『柊ちゃん 走って帰りよるよ~!!』

と 教えて頂き

気付いた時は 既に校門出ていました Σ( ̄ロ ̄lll)

 

おしゃべりしながら向かっていたので全然気付きませんでした(>_<)

 

結果 私が残せたのは 入学式の張り紙と 帰り姿 だけ…(笑)

 

お友達と別れると スタスタ帰っていく

マイペースな柊ちゃん♡

 

まぁ 長話しも写真も嫌いな柊ちゃんらしい入学式でした(*^^*)

 

お友達が出てきてすぐに撮ってくれてた貴重なお友達ショット♡

ママじゃなかったら ピースをしてくれます(笑)

 

そして 本当に合成するハメに…♡

改めて違和感のある1枚目の写真です♪

 

良いアドバイスを頂けて本当に良かったです(^-^;

やっぱり こういった写真が1枚は欲しいですしね♪

 

クラスには頼りになる女の子 仲良しの男の子もいて一安心♡

保育園から気軽にお話しできるママさんも何人もいて

担任の先生も子ども達と向かい合ってくれそうな先生で親も一安心です(*^^*)

初めての中学校生活 部活動 思春期にも入っていくでしょうし

まだまだ 子育ては悩みは続きそうですが

きっと 大きく大きく成長してくれるであろう3年間

楽しみです(^^♪