子ども達の週末♪

 
子ども達は3連休に入りました顔

週末から嬉しいことがいっぱいでしたはっぴー

月ちゃんの1つ年上のお友達Aちゃんが

月ちゃんに似合いそうな色や柄を

考えて作ってくれた ヘアゴムを

プレゼントしてくれたんですラブ

↑恥ずかしがってますが

とっても月ちゃんに似合ってますスキ

心のこもったプレゼントは

嬉しいねありがとう

Aちゃん ありがとね~ありがとう

夕方は、いとこたちも一緒に

あなぐまさん を見に行った子ども達ウインク

今 ベビースマイルに通っている

ママさん(お義父さんが農家さん)から

畑荒らしをする 動物を捕まえる檻に

あなぐま がかかったので

良かったら 子どもさんと見に来て下さいw

と声をかけて下さったので

嬉しく行ってきましたキャー

あなぐまさん ってどんなのかな~ハート

子ども達もワクワクですハート

じゃじゃーんおんぷ。

イタチ か たぬき みたい嬉しい

子ども達は あなぐま から 

いつのまにか あらいぐま に

なっていましたが(笑)

子どもなのかな?

小さくて かわいかったですラブ

自宅から 山の方へ向かって

たった5分ぐらいですが

すごく自然にあふれていました♪

お土産に お義父さんが作られたきゅうりも

たくさん頂いて

久々に 丸かじりを 味わっていた

子ども達でした笑

Sさん ありがとうございましたありがとう