ひろしま国際平和マラソン(初)出場!

 

我が家のことですニコニコ

 

2年生の娘と お友達のIくん(1年生)と

 

一緒に 初めて

 

ひろしま国際平和マラソンに参加しました好き

 

 

 

 

このスタート切るの ワクワクするね嬉しい 

 

 

 

キッズコースは1キロですが

 

低学年はマラソンというより

 

スタートしたら かけっこのごとく

 

走る 走るあせる

 

娘の月ちゃんは もう見えません(笑)

 

ゴールした後は ちゃんと約束した場所で待っていてくれましたニコニコ

 

 

Iくんママは10キロを1時間切ってて

 

すご~い!と自分のことの様に大喜び音符

 

 

走るのって ただしんどいだけでなく

 

体が軽くなって 少し引き締まって(笑)

 

疲れるけど 気持ちが良い~ですよ嬉しい