運動会 2017

今年は2人とも小学生になって

 

はじめての運動会ですビックリマーク

 

 

 

まだまだ にこにこ嬉しそうに行進している2人ですニコニコ

 

 

お兄ちゃんは今年も安定の1番手です爆笑

 

 

だるま運びでは 毎年地区の運動会で鍛えられた経験で

 

一度も落とさずに 運び

 

見事1番になりましたキラキラ

 

 

 

踊りが大好きな下の子は 今年の低学年の定番!?

 

学園天国や ピコ太郎を踊ってからの玉入れ

 

元気にしていましたピンクハート

 

 

ダンスなのに 歌いながらしている

 

かわいい一年生ですラブラブ

 

 

あんまり踊る事 歌う事は好きではないお兄ちゃん

 

とっても一生懸命踊っていて

 

家族一同 成長を感じましたおねがい

 

 

しっかりしてきたな~ラブ

 

 

お弁当の為に前日から梨を狩ってきたので

 

みんなで食べるお弁当が楽しいね音譜

 

 

 

そして 翌日は

 

お友達8人で 1日遊びまくりで

 

ママ達は連日お疲れでしたが

 

子ども達は元気いっぱいでした爆  笑音譜