ゆめちゃん 奨励賞おめでとう!

私のかわいい 姪っ子の記録に♪
私の姉の子は 生まれた時から近くにいて 我が子に様にかわいい子の1人です♡

そんなゆめちゃんは お絵描きが大好き♡

すごく幼い子の話みたいですが もう中3です☆笑

1学期では 学校内ですが 書いたイラストが 最優秀に当たる賞に選ばれ 豪華賞品をもらっていました!!

すご~い(≧▽≦)♪ こんなの見たことない!!?という 豪華な賞品はこちら♡

地域循環バスのチョロQ wwww

きっと 欲しい方には かなりレアなんじゃないかな♪
地元の街の駅とかで普通に売ってたりして 笑

せっかくなので お家の中で めっちゃ走る~♪なんてみんなで久々にチョロQ遊びをしました(≧▽≦)♪

先日は 夏休みの宿題だった 理想の机をデザインするコンテストで奨励賞選んで頂けました!

フジグランナタリーに飾ってあったので 早速見に行きました!!
あった!あった!と大喜び♡笑

宿題だから やりました!という感じの走り書きの説明文…。
それでも選ばれるなんて さすが 私の大好きなゆめちゃん♡

私は絵心がないので すごいな~と思います(*^^*)

ダンス上手だったり 演奏したり 絵を描いたり 得意なことがたくさんあって素敵だな~と思います(^^♪

良ければ発表会の演奏動画もどうぞ♪