遠足弁当でまさかの!?

 
先日 子ども達の保育園で

遠足がありましたリュック

年に2回のお弁当を持って行く日♪*

前日から早く寝て

4時起床!!

30分 ぼーーっとして

パパがお弁当が作りやすい様に

洗い物とか全部片づけてくれていました嬉しい

ありがとうパパakn

なので片づけしなくていいので、その後の

30分 何をしたか覚えてない無駄使いして

ビックリ5時に起きれば良かったひゃ~・・・

そして、数日前からリクエストされてた

デコ弁に挑戦噴出し

毎日 お給食の保育園ママの私には

かなりの高い壁に感じます汗

ちなみにコレは柊ちゃんの

『ツチノコ』

前回のコマさんはがっかりされましたが
(似てなかったのでぐすん

今回は喜んでくれました~きゃー

月ちゃんはやっぱりコレ

『ジバニャン』

あれ?2回目のハズなのに前回より

ヘタになってる…。

おそるべし デコ弁…。

だけど、出来とか気にしない月ちゃんは

大喜び~ワーイ

ちなみに本物のジバニャンとツチノコは

こちら↓

すると お迎えの時に

先生から・・・

おか~さん。

と呼び止められ、

これ、何かお話がある感じだとスグに分かります汗

先生『今日はお弁当ありがとうございました~。

実はね・・・

柊ちゃんスゴク嬉しかったみたいで

周りのおかずから食べ始めて

ごはんだけ残ったら、涙が出始めてね…。

ツチノコ食べたら かわいそうって

オイオイ泣き始めて…あはは…

なかなか食べれなかったそうです汗

かなり先生をてこずらせたみたいで・・・。

先生も 苦笑・・・。

前回の(あんまりうまく出来なかった)コマさんなら

食べれるとか…。

どんなんなんガ-aya

次回は(遠足延期になったんです汗2)ママと相談して食べれるのに

しようねっと話したそうです顔

優しいというか

幼いというか…

まだまだかわいい柊ちゃんですスキ

そして、月ちゃんは

そんな事、気にしない♪

嬉しく モグモグ食べたそうですakn

子どもって かわいいですねハート