もう1人仲間入り♪サイン教室

今年に入ってスタートした
 
赤ちゃんサイン教室
 
もう1人Rくんが元気に仲間入りルンルン
 
先日1歳になったばかりのRくん
 
お誕生日おめでと~ラブラブ
 
 
 
まずは しっかり目線をとらえて
 
歌あそびルンルン
 
 
今回は サインを使わないと
 
伝わらないよ~チュー
 
というもどかしさを感じてもらいました!
 
もどかしそうなママ達の姿を見て
 
あははは~と楽しんでいる
 
かおり先生(笑)
 
 
赤ちゃんって思っている以上に
 
もどかしい思いをしてるんですよねショボーン
 
と いう訳で
 
今回から日常のでよく使うサインを
 
伝えていきますニコ
 
 
ねんね したり おっき したり
 
みんな上手に出来たねニコニコ
 
 
バイバイ出来る子は多いけど
 
おはよう とか ご挨拶出来る子って
 
さらに さらに かわいいんですよラブ
 
 
そして待ちに待った 朝ごはんパン
 
 
たかり過ぎ笑い泣き
 
モグモグ おいしいねピンクハート
 
もっと ちょうだいイエローハート
 
はい どうぞグリーンハート
 
 
ママもとっても上手に関わっていて
 
みんな楽しそうに遊びサインを
 
見て感じていましたニコニコ
 
だけど
 
やっぱり本物のおやつの方が断然
 
おいしいねピンクハート 
 
 
次回は お楽しみもありますので
 
ぜひぜひ5人揃うと良いですねウインク
 
また2週間後を楽しみにしていますね音符
 
 
 
 

赤ちゃんサインの

資格取得講座の募集!!

 

この時期ならではの楽しい子育てが出来る

 

“赤ちゃんサイン”

 

もっと深く学んでみたい方は

 

赤ちゃんサイン初級資格講座

 

その楽しさをお伝えする先生に

 

なってみたい方は 

 

資格取得講座

 

学んでみませんかニコニコ!?  

 

 

形やマニュアルはほぼありませんウインク   

 

あなたらしい楽しいお教室を

 

開催してみませんか?

 

少しずつサインの楽しさも広まっていて

 

サインのある生活をしている方は

 

みなさん楽しんでいます音符

 

 

ぜひサインのある楽しさを

 

一緒に広げていきましょうぽってりフラワー

 

詳しくはホームページを

ご覧下さいクリック 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいねニコニコ

 

ロゴ 
樽岡 かおり