Hくんのお誕生日お祝いレッスン♪

今回のふれあいベビーマッサージは
1歳のお誕生日を迎えたHくんが主役のレッスンでした(*^-^*)

みんなで歌ってお祝いして ケーキの登場です!!

うん!困ってるね☆笑

ママとかおり先生で ふぅ~と吹き消す雰囲気を出しました☆

選び取り占いをしましたよ!
お家でした時は『食べ物』を選んだはるくん
ココでは何を選ぶかな(^^)!?

と 思いきや 一向に進もうとしないHくん…(^-^;
じゃあ 私が代わりに選んであげる♪とやってくるYちゃん 笑

王子は動く気がなさそうだったので 近くに持っていくと
1番最初に近くに移動したからかな?
そのまま楽器を選びました!!
だけど その後 全部が揃っても 楽器一択でしたので
Hくんの将来は『ミュージシャン』というお告げに決定にしました!!

あら いい笑顔♡
素敵な音楽を届けてくれるのを楽しみにしているからね(^^♪

もうすぐ保育園のHくん
今まで一緒にベビマしてきたお友達に祝ってもらえたのが何より嬉しいね♡

赤ちゃん絵本もHくんのお気に入りをみんなで見ましたよ!

その楽しい雰囲気のまま ふれあい遊びもにっこにこ(≧▽≦)♪

そんな かわいい3人のふれあいベビーマッサージ♡

オイルはどこだ!?と探し始めるHくん…
オイルの代わりにガラガラを出すと これで良かったみたい♪

つかまり立ちから 思っている以上の所に手が届くSくん!
あんよも こんなに長~くなってますもんね!!

Yちゃんもゴキゲンさん♪
この笑顔 たまりませんね♡

だけど 後半は もう眠たそうで…。
スタイルから ずっごく眠たいの!!の伝わるYちゃん かわいいですね♡

ごろ~んでベビマが出来るSくん!
かわいいおめめで見つめてくれて かわいいですね♡

お誕生日のお歌がお気に入りのHくん♪
これからも そのマイペースなかわいらしさですくすく大きくなってね♡

終了後は、仲良く!?遊ぶ3人♡
Yちゃん!よしよしの加減~笑
あたまペシペシされても あまり気にしないHくんに
遊びに夢中のSくんです(≧▽≦)

ここのお部屋でのレッスンも次回が最後です!
3人元気に来てね(*^-^*)


樽岡 かおり