にこにこベビマ♪

今回のふれあいベビーマッサージは
ふれあい遊び大好きなAくんとRちゃんです♡

にっこにこ♡

ゴロンして にっこり♡

3月になったので月齢フォトも撮りましたよ♪
かわいく撮ろうと必死な大人の姿も残してくれたので合わせてインスタで見て下さいね♡

オイルを使用する ふれあいベビーマッサージ♪

この時間 ちょうどお腹が空いてくるのかな?涙でスタートのAくんですが…
やっぱりガラガラで泣き止んじゃう♪

ママが近づいてくれると 泣き止んじゃう♡

私もガラガラ好きよ!とRちゃん♡

今回はシートも持ってにっこり♡
ベビマの勉強熱心だね!!

時にママを見て ママも笑顔で嬉しいね(*^-^*)

かわいい笑顔でこっちを見てくれます♡

そんなAくん 今回はすっごく頭が持ち上がったね!!
ぐんぐん成長しているAくんです♡

終了後
気になっていたおもちゃコーナーへGO!のRちゃんと
ここから動けないけど おりこうにしているAくんでした♪

レッスン後にも楽しいことがあったとか…♡
次回で最後なんて寂しいので もう1レッスンすることに♪
私も楽しみです(≧▽≦)♪


樽岡 かおり