またまた おじゃまします♪

 

今回のふれあいベビーマッサージレッスンも

たっちでドヤがかわいいMくんのお宅におじゃましました(*^^*)

今回は無事3人揃いましたよ♪

元気いっぱいふれあいあそび♪

 

久々に揃ったので みんなで背くらべ♡

ただただ かわいいです♡

 

ママが見てない時につかまり立ちをしたMくん♡

お座りもとっても安定しているので、ほとんど寝返りしないことにみんなでビックリしました!

 

お久しぶりのRくん♡元気になって良かったです(*^^*)

高速足バタバタに寝返りの素早さにみんなビックリでした!

 

Tくんの自宅かな?と言うぐらいにまったりマッサージを楽しんでいるTくん♡

色々心配事が続いているみたいで、ママも不安だろうけどみんな応援しているからね!

 

3人揃って何が気になる!?

そんな一場面も3人揃うととっても楽しい時間ですね(*^^*)

 

次回は久々にベビースマイルのお教室です!

みんな元気に来て下さいね♪

 
樽岡 かおり