仲良しからの大合唱の中のマイペース♪

 

ふれあいベビーマッサージレッスン♡

お先に来ていた2人が 

あら とっても仲良し♡

足コミュニケーション♡

その後 Iちゃんも仲間入り(*^^*)

3人の足コミュニケーション またお写真撮ろうね♪

 

赤ちゃん絵本をにっこにこで見てくれた3人♪

ママとのふれあい遊びも楽しそう(*^^*)

 

今回も絶対に動じないIちゃん♡眠たいはずなのにねくじどころか

レンズに向かって「どうぞ 撮って~♪」と言わんばかりのこの表情です♡

 

涙も出ちゃったけど あんよのマッサージとうさちゃんが好きなMちゃん♡

うさちゃん 足から派でした(*^^*)

 

ちょっとつられなくなってきたよ Tくん♡

タオルも好きだけどわんわんもギューとしています(*^^*)

 

最後はお決まり?のMちゃんTくん合唱祭でしたが

ここもお決まり?やっぱりマイペースに最後までママとの時間を堪能していたIちゃんです(*^^*)

 

終了後 眠たいみんなの側でママ達は結婚式情報で盛り上がり…

ためになる情報もちらほら♪

準備や当日 まぁ色々あるのが結婚式ですが

生涯に1度の素敵な思い出になると良いですね(*^^*)

 
樽岡 かおり