はじめまして♪

今日は4月からスタートする

 

ふれあいベビーマッサージ教室ニコニコ

 

ご都合で2組お休みでしたのでゆったりスタート音符

 

はじめましての2人

 

笑顔いっぱいのSくんとまったりのRくんぽってりフラワー

 

 

この辺のイベントの時には必ず!?会っているので

 

私はRくんはじめましてじゃないけどねウインク

 

 

自己紹介の時には眠たくて?

 

グジュグジュだったRくんも

 

ママの歌声で落ち着いていましたブルー音符

 

Sくんはママのお歌が大好きみたいで

 

初めてとは思えない場慣れな感じで

 

ふれあいあそびをしましたよルンルン

 

 

そしてRくんは去年まで

 

ベビースマイルに通ってくれていた

 

Gくんの弟くんなんですちょうちょ

 

兄ちゃんは!?

 

見事に爆睡していますzzz

 

 

さぁ いよいよオイルを使った

 

ママのぬくもりいっぱいのマッサージですが

 

兄ちゃんは爆睡の中

 

ママとのふれあいをまったり楽しむRくんですラブラブ

 

スタートするまで ほぼ寝ていたRくん

 

頑張って最後まで起きていましたグッ

 

2ヶ月なのに首がしっかりしていてビックリですキラキラ

 

 

スタートは笑顔を振りまいていたSくんも

 

はだかんぼになると

 

やっぱり緊張しちゃったみたい爆  笑

 

泣き声もかわいいSくんラブラブ

 

だっこして安心させてあげても良いんだけど

 

ママが上手にふれあいながら

 

安心させてあげていたので

 

結局 最後まで出来ました流れ星

 

 

終了後はチョコケーキと

 

授乳期のブレンドティーで

 

ティータイムコーヒー

 

 

あ!Gくん おはようふんわり風船ハート

 

Gお兄ちゃんも一緒にティータイムをしましたよニコニコ

 

 

私から見たらまだまだバブーの

 

かわいいGくんですハート

 

1人目も2人目も参加してくれたママは

 

かおり先生から ほんの気持ちの

 

出産祝いをお渡ししていますニコニコ

 

 

喜んでくれてる様に微笑んでくれて

 

嬉しいですハート

 

 

そして私たち みんな職業が同じだったんですチュー

 

ということで

 

そちらのお話で盛り上がり

 

はじめまして じゃない様な

 

何を話しても

 

『分かる~~~』という雰囲気

 

楽しかったですねウインク

 

 

Sくんも本格レッスンに通ってくれることになって

 

次回はSちゃんの妹ちゃんの

 

Mちゃんも参加しますし

 

また20日が楽しみですねウインク

 

 

どうぞ皆さん次回も元気に来て下さいねラブラブ

 

 

 

 

ベビースマイルでは各種講座の  

初級資格取得講座をおこなっております

 

ふれあいベビーマッサージ

親子の初めての絆作り

 

子どものスキンケア

ぷるりん肌を守る秘訣

 

赤ちゃんサイン

言葉が出ない赤ちゃんと おててとおめめでおしゃべり

 

などの各種初級資格を

最短1日で取得できますよ

 

各種受講費:15,000円

2組以上のご予約で12,000円  

 

資格なんて言ったら構えてしまうかもしれませんが

 

お教室よりもっと深く学び
たい方や

赤ちゃん教室をされている方は、

さらにお教室にも先生ご自身にも

厚みが出ると思います

 

そして ママさん

 

絶対 学んで 損はありませんよ

 

そして、みなさん資格って 何かお持ちですか?

 

主婦でも子育て中でも

いつか家庭を持ちたい方でも

頑張った証になりますよ

 

たくさん生徒さんの想いを聞きながら

楽しい受講を心がけています

 

ちょっと変わってみたい

頑張ってみたい方を

応援しています キャー

 

日程が合わない方は

都合を合わせる事も可能です!!

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり