ふれあいベビーマッサージの後は…♡

本日のふれあいベビーマッサージは

 

マッサージ大好き2人組のレッスンでしたニコニコ

 

 

ふれあいあそびや日常に取り入れやすい

 

マッサージや運動をお先に伝えましたが

 

もう嬉し過ぎて顔もくずれちゃうKくんと

 

バッチリカメラ目線のSちゃんふんわり風船ハート

 

 

 

はだかんぼになって

 

ママ温かな手で全身ぽっかぽかになった

 

ふれあいベビーマッサージピンクハート

 

スタートはなぜか手作りおもちゃの

 

研究を始める2人(笑)

 

 

うん!真剣だね照れ

 

そしてとってもゴキゲンなKくんキラキラ

 

どんどん活発な男子らしくなていくねグッ

 

 

 

昨晩 始めて!?

 

睡眠バランスが崩れてしまったSちゃん

 

後半はママのだっこで安らぎマッサージでしたラブラブ

 

 

 

この後 本当はティータイムですが

 

今回はお茶のみで

 

作戦会議・・・チュー

 

結果 我が子に合わせてもらい

 

最寄の公園でお花見をしました~爆笑

 

今回は満開の季節と重なったので

 

レッスン後にこのままお花見に行こ~!

 

となっていたのですラブ

 

子ども達もレッスン終了に合わせてお迎えルンルン

 

 

めずらしく親子ショットですピンクハート

 

 

食欲旺盛のKくんOK

 

とってもお似合いのK子ちゃんラブラブ

 

月ちゃんに抱かれたけどママの気分のRちゃんニコニコ

 

 

 

後半は子ども達も寝入って

 

ママ達もゆっくり時間がないとしゃべれない

 

あんな話題やこんな話題に

 

おおいに盛り上がり

 

もう、すっごく楽しかったですねラブ

 

ピンクの絨毯と風が吹いた時の桜吹雪が

 

私たちのお話に色を添えてくれて

 

温かな気候の中

 

楽しい時間を過ごせましたニコニコ

 

次回もまたまたイベントが待っています!!

 

 

アッと言う間に過ぎてしまう

 

この かわいい時期に

 

楽しみながらも温かなふれあう時間を過ごして

 

楽しい子育て、育休を過ごして欲しいなと思いますハート

 

 

 

 

ベビースマイルでは各種講座の  

初級資格取得講座をおこなっております

 

ふれあいベビーマッサージ

親子の初めての絆作り

 

子どものスキンケア

ぷるりん肌を守る秘訣

 

赤ちゃんサイン

言葉が出ない赤ちゃんと おててとおめめでおしゃべり

 

などの各種初級資格を

最短1日で取得できますよ

 

各種受講費:15,000円

2組以上のご予約で12,000円  

 

資格なんて言ったら構えてしまうかもしれませんが

 

お教室よりもっと深く学びたい方や

赤ちゃん教室をされている方は、

さらにお教室にも先生ご自身にも

厚みが出ると思います

 

そして ママさん

 

絶対 学んで 損はありませんよ

 

そして、みなさん資格って 何かお持ちですか?

 

主婦でも子育て中でも

いつか家庭を持ちたい方でも

頑張った証になりますよ

 

たくさん生徒さんの想いを聞きながら

楽しい受講を心がけています

 

ちょっと変わってみたい

頑張ってみたい方を

応援しています キャー

 

日程が合わない方は

都合を合わせる事も可能です!! 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり