花いっぱい 春さがし♪

ただ今 春休み満喫中の

 

たるおか家ニコニコ

 

保育園は土曜日はお休みにしていますが

 

役員の仕事の関係で寄ることになっていました。

 

 

普段はバタバタとしているのですが

 

たまには ゆ~っくり

 

歩いて行きましたぽってりフラワー

 

まだまだ 田舎らしさいっぱいのこの近辺照れ

 

子どもと一緒に足元見ながら春さがしをしましたちょうちょ

 

 

たんぽぽ キレイじゃね~

 

このピンクの花 なんて言うかしっとる~?

 

れんげ~爆  笑

 

まだまだ 咲いていました音符

 

 

 

最終的には

 

宮島SAでいとこ達とお花見~ハート

 

 

お花いっぱいで おでかけも気持ちが良い季節

 

小さな赤ちゃんをお連れの皆様

 

子育てがもう少し楽しくなる

 

ベビールマイルクリック

 

遊びに来ませんか~ウインク!?

 

 

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

子どものスキンケア教室

 

赤ちゃんサイン教室

 

イヤイヤ期・反抗期の

上手な関わり方教室

 

各お教室の参加親子さん

 

大募集中です

 

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に なっていますyle=”border-top: 0px; border-right: 0px; border-bottom: 0px; border-left: 0px” src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog-imgs-1.fc2.com%2Femoji%2F2009-02-28%2F362122.gif”>

 

初めての赤ちゃんどのように

接したらいいか悩んでいませんか?

 

もっと我が子がかわいくなる方法

知っていますか?

 

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

 

イヤイヤ期のママ イライラしていませんか?

 

一緒に楽しい子育てしてみましょう

 

各種 資格取得講座

開講しております!!

 

花我が子の為に学びたい方

 

花自分らしくお仕事をしたい方

 

花新しい自分を発見してみたい方

 

などなど

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

 

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり