ご一緒にふれあいマッサージ♪

ふれあいベビーマッサージ教室

 

今回はKくんとRちゃんと一緒に

 

振替えで Sくんも一緒に

 

ふれあいたっぷりの時間を過ごしましたニコニコ

 

 

↑はい かわいいラブ

 

活発になった2人とママ大好きのSくんの

 

奇跡の3ショットです乙女のトキメキ

 

 

GWの思い出や近況なんか聞いていくと

 

Rちゃんがお返事が出来るようになったので

 

早速 お披露目してもらいました音符

 

 

私もメロメロですラブラブ

 

 

初めの方にする ふれあいあそびでは

 

まだ2回目のSくんは

 

ちょっぴり 不安そうだけど

 

ゆっくり慣れていったら良いからねニコニコ

 

オイルを使ったママの温かい手が気持ち良い

 

ふれあいマッサージでは

 

 

活発男子 Kくんは

 

ママのお膝に頭を置くと落ち着くようで

 

ママはハンパないストレッチになっていました爆  笑

 

 

 

 

調度良い ムチムチ感にみんなからタッチされちゃう

 

Rちゃんも だいぶ動けるようになっていましたグッ

 

 

 

 

4ヶ月検診やスタート前にも会ったからか 

 

何度か会ってる気がするSくん 実は2回目で

 

ちょっぴり 不安そうだったけど

 

ママが優しく受け止めてくれて後半は

 

笑顔も見れて嬉しかったですハート

 

 

 

ティータイムはおっぱいにもダイエットにも優しい

 

ノンオイルのバナナケーキと

 

授乳期のブレンドティーですコーヒー

“12159511551” data-image-id=”13643252989″ data-image-order=”7″>

 

 

ティータイムでは Kくんママから

 

スタジオ フォセットで

 

展示OKなら

 

2000円で撮影して写真も付いてくる

 

イベントしてるんですよ~と

 

教えてもらいましたakn

 

詳しくはフォセットのブログでクリック

 

2才6ヶ月までのお子さんや家族?が対象の様ですニコニコ

 

私も最近 写真嫌いなお兄ちゃんだから

 

スタジオ行ってないな~ と思い

 

たまには 衣装を着た子ども達も見てみたいですハート

 

 

Nさん ステキな情報ありがとうございましたスキ

 

 

それでは次回 2週間後にまた

 

お待ちしていますねウインクルンルン