新しいお友達とふれあいベビマ♪

今回のふれあいベビーマッサージは新しいお友達も仲間入りして4人でレッスンしましたよ♪

元気いっぱいのJくん♡

下の月齢のお友達が来てちょっとお兄ちゃんになったAくん♡

もうすぐ2ヵ月のKくん♡

Kくんと3日違いのUちゃん♡

上のお子さんから通ってくれている2人には ほんの気持ちですが
かおり先生からの出産祝いをプレゼントです♡
きっとお兄ちゃんやお姉ちゃんのお名前と間違えちゃうだろうけどよろしくね♪

 

かわいい4人でふれあいベビーマッサージスタートです♪

おもちゃ大好きJくん♡

かごにも夢中♪お顔が見えないよ~☆笑
遊びながらもママが上手にマッサージしてくれています♡

Aくんもおもちゃを持ちながらマッサージ♡

ゆったりした表情がかわいいね♡

ちょっと大きい2人が一緒のおもちゃで遊んでいて またかわいいですね♪

お姉ちゃんもお兄ちゃんも来てくれた Kくん♡
3番目となると少々月齢が小さくてもママも余裕だね♪

お!おててを見つけたね(*^-^*)

頑張れ!頑張れ!!
みんなに応援してもらったね!

 

お姉ちゃん達もみ~んなココでベビマしてたんだよ!Uちゃん♡

 

ジィーと見つめてくれています♪
お姉ちゃん達はこの時期来てなかったからかな?表情がまた違う気がします!

 

もうすぐ2ヵ月だけど首の持ち上がり方がすごい!!!

 

終了後はみんなでティータイム♪

 

あれ?今日初めましての同士も方もいたけど おしゃべりも弾み過ぎて
助産師ママさんのアドバイスもあって背中スイッチのUちゃんもぐっすりです♡

 

みなさんのおかげでこの後 兄ちゃんの受験校決定の2学期末の懇談までのそわそわする時間を ずいぶん楽しく過ごすことが出来ました(≧▽≦)♪

ありがとうございました(*^-^*)

また年を明けてから 楽しいレッスンをしましょうね♪

 
樽岡 かおり