ダブルYくん♪

 

今回のふれあいベビーマッサージは
お名前がよく似ているダブルYくんの2人でレッスンしました♪

 

ジャンプ!ジャンプ♪とカエルさんの様に元気いっぱいにあんよを動かす2人は可愛かったです♡

楽しそうなお顔が見れる様にママ チェンジしたら ママじゃない~と泣いちゃう場面もありましたね(≧▽≦)

身体も性格もやわらか~いYhくん♡前回も今回も 朝寝もせずに楽しみに!?来てくれたみたいです!だけど 最後まで頑張りましたね♪

良いタイミングで笑顔でパチパチしてくれるYkくん♡スゴイね!上手だね!のサインですね♪
Yhくんとパパが同じ誕生日でびっくりしましたね!

2人の素敵なパパとの出会いのお話も聞けて盛り上がりましたね♪

そして2人の笑顔に癒されました♡そんな表情はインスタからご覧ください(*^^*)

 
樽岡 かおり