定期レッスン スタート♪

 

先月の体験からスタートした3人

今回からふれあいベビーマッサージ定期レッスンがスタートです♪

まずは Iお兄ちゃんもベビマに通ってくれていた Rさん

ご出産 おめでとうございます(*^^*)

2人目も通って下さるママには ほんの気持ちをお渡ししています♡

 

それでは ふれあい遊びから♪

あら 嬉しそう♡ ちなみにAくんは授乳中です☆

 

赤ちゃん絵本も すごく良く見れたね!

 

オイルを使うふれあいベビーマッサージでは

お座りが安定しているNくん♡誰が泣いていてもへっちゃらだよ♪

おもちゃやマイシートに興味津々です☆

 

まだ慣れないベビマに少し涙がでちゃったKちゃん♡

だけどママが『みんなを見てごらん』と前向きにしてくれたら

落ち着いたり 笑顔も見せてくれたね(*^^*)

 

ベビマ前の授乳でエネルギー満タンのAくん♡

首だって すごくしっかりしてきたでしょ!

レッスン後は おやすみなさいZzz

 

その間にママは紅茶のシフォンケーキでティータイム♪

子育てには 正解もなくて こうしたいけど出来ないこともあって

悩みもつきものだけど こうやって同じくらいのお子さんを育てているママと話をするだけでも

スッキリすることもあると思います(*^^*)

今のことがすごく気になるけど 2週間後には変わっていることだってたくさんあります!

今だけがすべてでは ないから ゆっくり様子を伺いながら

かわいいをたくさん見つけられる子育てが出来たら良いなと思います(*^^*)

 

では 寒くなってきますが次回も皆さん元気に揃えれることを願っております(^^)/

 
樽岡 かおり