4人揃ったね♪

 

今回のふれあいベビーマッサージは初めて4人が揃いました!

みんなカメラ目線♡

みんなで歌いながらする ふれあい遊びは楽しいね♪

 

マッサージの前には月齢フォトも撮ましたよ♪

もう少ししたらアップするね(^^)

インスタで見て下さいね♡

 

マッサージのスタートも もうみんな 仰向けゴロンではないです♪

 

おもちゃ無しでも出来るかな~(^^)?

やっぱりおもちゃが気になるSちゃんでした♡ 

 

今回も溢れんばかりの笑顔のYくん♡

 

今回も元気あふれるTくん♡

 

いろいろあふれる2人は仲良く遊んでいました♪

随分活発になったSちゃんもゴキゲン♡

空気清浄機に向かってGO!

 

お座りマッサージもかわいいです♡

終了後は紅茶のシフォンケーキでティータイム♪

みんなでハロウィン参加出来なかったから クリスマスこそはしようね♪

と次のお楽しみの予定が…♡

まずは次回もみんな元気に揃えたら良いですね(^^)/

 

 
樽岡 かおり