バレンタインレッスン♪

定期レッスンが
 
バレンタインデーだった3人
 
今回もたくさんふれあっていきましたニコニコ
 
 
タイミングも良かったのか
 
少しずつお教室にも慣れてきて
 
くれているのか
 
笑顔が増えてきているみんなですピンクハート
 
 
 
赤ちゃん絵本や
 
ふれあいあそびをした後は
 
オイルを使って ママの温もりを
 
感じれるふれあいベビーマッサージラブラブ
 
 
Kくんはたくさん 笑ってくれましたよ爆  笑
 
お口を大きく開いて笑っている表情に
 
ママもきっとメロメロだったはずラブ
 
 
 
Aちゃんは、まったり気持ちよさそう照れ
 
ママとの時間を楽しんでいるねラブラブ
 
 
 
 
Hちゃんはいつも笑顔のママが大好きで
 
だっこマンブルーハート
 
マッサージはゴロンでもママと楽しめたねウインク
 
 
 
 
そして うつぶせを頑張るみんなの姿が
 
とってもカワイイですピンクハート
 
 
 
結果 男子2人はだっこで してもいました爆  笑
 
女子は強しニコニコ
 
 
そしてティータイムは
 
バレンタインという事で
 
1つずつ お持ち帰りしてもらい
 
後は皆さんでシェアしましたよルンルンth=”24″ role=”presentation” class=”emoji”>
 
 
小さな赤ちゃんを育てながら
 
手作りのお菓子まで準備されて
 
すごいな~と感じましたキラキラ
 
美味しくて楽しい時間をありがとうございましたハート
 
 
次回は2週間後の
 
2月28日ですニコニコ
 
元気にいらして下さいね~ニコ音譜