旧ベビーマッサージレッスン9/12

今日のベビーマッサージレッスンは

産院で仲良くなられた
ママさん 3人組と
Nちゃん・Yちゃん・Aちゃんが

いらして下さいました

ベビーマッサージの魅力や
楽しさ・注意点などお伝えして

まずはママも赤ちゃんも
リラックスしていただくために

ふれあい遊びからスタート

9-12-1.jpg 

みんなで楽しく
歌ってふれあいました

では マッサージ

みんな 初めてとは思えないぐらい
落ち着いて出来ていましたね

きっとママ同士が気兼ねないから
ママもリラックススしてしているのが
手からダイレクトに伝わっているんだろうね

9-12-2.jpg 

Nちゃんは うつぶせが大好き

Yちゃんは うっとり楽しんでます

Aちゃんは寝ちゃいました

みんなおりこうさんだったので
たっぷりマッサージしてもらいました

今日のティータイムは
バナナケーキを焼きました

それと、おいしいおっぱいにする紅茶です

9-12-4.jpg 

ティータイムもとってもおりこうさんな
女の子たち

9-12-3.jpg 

メリーさん見ながら
ニコニコ ウトウト

ママ達もいっぱいおしゃべり出来ましたね

また次回もみなさんと同じ産院で産まれた
お友達がいらっしゃいますよ

次回も楽しみにしております

ベビースマイルからおしらせβaby Smile
では

お友達同士のプライベートレッスンも
受け付けております

お友だちが集まれば
レッスン代もちょっとお得です

気の知れたお友達なら
必要以上に気を遣わなくても良いので
もっとリラックスして楽しめますよ

日程等はみなさんの
都合を合わせて出来ますよ 
  詳しくは

ケータイサイト
ホームページ
       をご覧くださいらぶ②

ご予約・お問い合わせは
メール等で受け付けています

お気軽にご連絡くださいね

βaby Smile

樽岡かおり