学習発表会 2019

子どものことです(*^^*)

今年も小学校の学習発表会がありました!

今年はうっかり30分間違って早く行ってしまい 開場もしておらず

結果 すごく前で見ることが出来ました(^^)/

 

まだまだ たくさんのギャラリーに来て欲しい3年生の月ちゃん♡

楽しくて しょうがない(≧▽≦)

そんな気持ちが良く出ていて 大きな口を開けて 膝でリズムをとって歌っていました♪

スタートは数人で歌う所に選ばれていて 先頭に並んでいた月ちゃん♡

とってもステキでした(*^^*)

 

綺麗な歌声を聞かせてくれた 柊ちゃん達5年生♡

5年生なのに 伴奏無し 5部合唱 などなど

高レベルな発表を見せてくれました!

発表会というより コンクールを鑑賞している様でした!

本当に素晴らしい!の一言です!

前には 数人で歌う子達がいて 背が低い柊ちゃんは私の位置からは残念ながらほぼ隠れていたので貴重な1枚(笑)

1人で言うセリフも大きな声で良く言えていました!

しっかりしてきたね♪

 

今年も子ども達の 一生懸命 練習頑張ってきたんだろうな。というのが感じられる発表会でした(*^^*)