キッズも嬉しい♪ワールドビュッフェ

 

発表会の代休に子ども達とおでかけしました♪

ランチは 府中のイオンモールのもう少し山側へ行った

フォレオという複数の店舗がある所にある

平日の昼間はとってもお得なワールドビュッフェへ行きました(*^^*)

広島市東区温品1-3-2

※公式HPは現時点では見れなくなっているのでホットペッパーを見て下さい

 

シェフが目の前で作ってくれて 出来立てを食べれるビュッフェで

平日は 時間無制限で 

女性1000円 男性1200円 小学生700円

炭酸ドリンクバー利用+100円 です!

 

広い店内に広々としたテーブル

鉄板焼きも窯焼きピザも揚げ物もサラダも色々揃っています♡

広すぎて写真に撮るのは大変なので 行って見て下さい(笑)

オーダーラーメンもありますよ♪

 

3席くらいかな?

中は分かれていないけど 個室に3席ほどの座卓もありますよ♪

その側に モニターと少しのおもちゃがある キッズスペースもありますよ♪

小学生未満なので すごく大きなお子さんが来ることはありませんね。

お約束を守って遊びましょうね♪

子ども達がわくわくしちゃうような

チョコファウンテン スペースも♪

スイーツもあるよ♪

クレープも作れちゃうので 何を入れようかな♪

好きな子は嬉しいね♡

今回は韓国フェアもしてたので

チヂミ トッポキ などなどもありました!

 

主人の実家の近くなので 柊ちゃんが小さい時から行っていますが

私の好きなお店です♡    

少し離れてますが 府中のイオンモールに行った時とか寄ってみてはいかがですか?