もみの木森林公園へ

先日 お友達と

吉和IC すぐの

もみの木森林公園クリック

へ行ってきました♪

行く途中 冬タイヤでも

軽では立ち往生してしまい

通りすがりの方々に

お世話になってしまいました顔

すっごく焦りましたが

人の優しさに触れることの出来る

トラブルでしたスキ

結局、お友達の車で向かい

雪あそび雪だるま

ゲレンデの様にスキーやボードを

している人もいないので

安心して遊べましたキャー

※有料ですがレンタルそりやウエアーもありましたよ!

子ども達のお気に入りは

そりあそび

そりって大人も楽しいですよ~嬉しい

ちょっと雪を集めると

簡単なジャンプ台になって

子どもと一緒に

テンション上がりますイヒヒ

↑うまく着地しないとかなり
お尻痛いですけどね顔

かまくらを作っている人もいたり

雪のおままごとをしたり

お友達と一緒にそりしたり

無料でしっかり遊べますakn

ただ 道はすっごく恐いので

運転に慣れた人か安全な車で行くのが

オススメですあはは…